黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

 

お題スロットで最初に出てきたので書きます。私は中学時代に二次創作のサイト作ってFC2でブログ更新してました。お絵かき掲示板もやってましたしタカミンお絵かきチャットもしていました。ブログのタイトルはメンタルヤンデルチックな好きな歌の歌詞を持って意味深な感じにしていました。あとは「reed more……」に鬱だ。みたいな愚痴をタラタラ書いてた。キツいな。

オタクになったばかりだったから、デュフフ(^ q^)みたいな顔文字も使っていました。あとやたらと半角カタカナを使って他とは違う自分を演出していました。キツい。

高校生になってもツイッターで私だけがこんなに大変みたいな愚痴を書いて、時々半角カタカナで奇声をあげて、とにかく他の人と違うぞってアピールをしていました。こうして掘り起こすと本当につらくなってくる。

結局自分が普通で何の面白みもない奴だと自覚して受容できたのは本当に最近です。2年前とかかな?

結局自分にできることなんて今までのすごい人間の模倣なんだけど、まだ黒歴史は幕を閉じずにいて、こうしてブログを書きはじめた訳です。見返して恥ずかしくなるんだろうか。それともそんなんでもないのだろうか。