私のどうぶつの森は今どうなっているんだろう

ここ2ヶ月くらいあつ森をやっていない。

なんかカブで儲けたら満足しちゃったんだよな。借金も返してないのに。

みんな何をしてるんだろう。ゴキブリが部屋にどれだけいるんだろう。

多分やったらやったで普通にまたハマるんだと思う。島も作ってる途中だし。なんか海に潜れるようになったっていうし。虫とか魚も新しいのが出てるだろうし。

 

住民たち、会話増えてないかな〜。

化石発掘すると翌日の話題の1発目がほぼ化石の話になっちゃうのが悲しくて話しかけるのをためらうことがある(ゲームなのに)。ここを乗り越えられるかどうかって大きくないですか? 「うっ 化石の話」「うっ カブの話」となるのを皆どうやって処理してますか?

 

でも現実世界で2ヶ月も姿を消していたら大事だけどどうぶつの森は警察が介入しないからいいな。気楽な人生を送っている気分。ゲーム的には主人公が家に籠もったきり出てこない状態なんだろうけど。天照大神? 私は花火があっても釣り大会があっても出てこないから天照より質が悪い気がしてきた。