2日目


2日目

 

(私が)アップルパイかタルトタタンが食べたいと言うことでホテルにあるカフェに行った。

ホテルの駐車場がガラガラなのに「満車」と表示されていたので警備員の人に聞いたらなんか業務用みたいな所に案内された。本当にあれで満車なのだろうか。

 

f:id:suganonohara:20200816211337j:plain

タルトタタン

肝心のタルトタタンはメチャクチャおいしかった。りんご〜!!!って感じ

夫がアップルパイとリンゴジュースを同時に頼んでてウケた。味の組み合わせという概念がないらしい。

 

午後は斜陽館に行った。

「通常、35分程度で展示を全て見ることができます」とあったのにがっつり1時間以上いた。楽しかった。

f:id:suganonohara:20200816213213g:plain

 

 

旅館は部屋がオーシャンビューですごかった。

f:id:suganonohara:20200816213412g:plain

!?

これ、旅館の8階です。

風呂は9階にあって、海を見ながら風呂に入れるのが最高だった。

ご飯もなんか「一番良いものですよ」ってものばっかり出た。霜降りの肉、中トロがある刺身、なんかよくわからんけど低温調理されたサーモン、青梅と梅干しとしらすの混ぜご飯など。高いだけあるわ。まあ国のアレで平民の私たちでも宿泊できたのですが…。接客もすっごい丁寧で呆気にとられた。

 

3日目の話は明日します。