5歳が走らせる自転車に追いつけなかった25歳

初めての義実家帰省をした。永遠に緊張していたので、自分の家に帰ってきた後爆睡した。義実家帰省の直後に家の外観の打ち合わせをしたが、果たして判断力はあったのだろうか。

 

義実家には甥と姪がいて、夫と私と甥2人と姪1人で公園に行って遊んだりした。最初は一緒にスマブラしたりマリカしたりしてたけど、外に出て遊ぶのも好きらしい。良いことだ。

良いことだが、1番小さい5歳児が補助輪なしで自転車をブンブン乗り回すので完全についていけなかった。その後「競争しよう! おねえちゃんが走って、僕たちは自転車ね!」と言われ家の周りをメチャクチャ走る羽目になった。死ぬかと思った。5回くらいやった。

今朝も走り回った。

 

秒で日焼けをしてしまい焦っているし、今も眠いし、明日から県内旅行で出発前にもらって帰ってきた野菜と肉2キロの保存をしなくてはならない。

 

今までで1番短いな。でも継続してて偉い。