大学生をもう一度

一泊二日したけど全員写真を撮る文化がなかった。なんなら自分が一番撮ってた。

f:id:suganonohara:20191124222608j:imagef:id:suganonohara:20191124222608j:imagef:id:suganonohara:20191124222608j:image


酒飲んでカラオケしてFGO宝具かるたしてスポッチャに行った。大学生の時はオールできたんだろうけどもうそんな元気はなかった。働きたくないねって言って解散した。働きたくない訳ではないけどここまで働きたくないよねという意見で一致。

算数の強者は寿司の値段を計算しつつ食えるらしいという話をしたが、それは寿司に失礼だという結論に至った。寿司の自我について話した。哲学すぎて結論は出なかった。

 


ゲスの極み乙女。の勤めるリアルを歌った。自分で歌っておいてアレだが大卒3年目なので心に沁みた。もう辞めちゃおうと思って3年経った歌だ。なんだかんだそうだよな。