Tモールすいぞくかんとドコモゲーム広場の話

家にいる時間が非常に長いくせに金を稼いでいないので、Tモールすいぞくかんというアプリをチマチマやっている。チマチマ。チマチョゴリ

Tモールすいぞくかん

Tモールすいぞくかん

apps.apple.com

 

10000パールで1ポイントになる。私はもともとこういう「「「比較的無」」」のゲームが好きなので適当にプレイして1日に2ポイントくらい稼いでいる。日給2円の女。月給60円の女。でも今まではクリアしても無のパズルゲームを永遠にやってきたから得している気持ちになる。ないよりはあったほうがいい。でもレビューを見たらこっちが傷ついてしまった。いいだろ。もらえていることに感謝をしなさい。今日も恵みを与えていただいておるのだぞ。

 

ドコモのゲーム広場でも無パズルがたくさんあって、これも良い。

https://hiroba.dpoint.jp/game

たくさんのゲームがある。なんとも言えない作画のキャラクターが出てくる。仲良し姉妹のパン屋ですみたいな名前のゲームもあるし、ハイジみたいなキャラが靴を飛ばすゲームもある。今までけっこう「拷問みたいなゲーム好きだよね」と言われてきたが、こういうところで生きてくるとはね。人生何があるかわかんないよね。

 

ちなみに夫はこれらのハードユーザーで、私のようにソシャゲをやらない分こいつらに時間を割いている。あと私より生活リズムが整っているので、朝5時くらいに目が覚めてそこから1時間くらいゲームをしたりアンケートに答えたりしてポイントを稼いでいるらしい。狂気のポイント稼ぎ。今朝も始業10分前までTモールすいぞくかんをやってから家を出ていた。こっちがヒヤヒヤした。過去最高記録を出したらしい。やったじゃん。