ポイントがあると嬉しいという話

キャッシュレス還元おわっちゃったな〜とレシートを見て思った。10万円はもう使った。有意義に。大きい冷蔵庫。アイスメチャクチャ入るし。野菜室もあるし。でももうキャッシュレスで還元されることは無い。ヨドバシのクレカをメチャクチャ使ったので今はこいつをどう使おうか悩んでいる。ドライヤーでも買おうかな。ゲームでも良いな。ポイントがあると金がないことを忘れる。このポイントで私は何でもできるような気さえしてくる。今カートを見たらゲームとベビーフッドを買おうとしていたっぽかった。ベビーフッドはこの前買っただろ。ゲームもまだ積んでるだろ。ちゃんとやってから買いなさい。

dポイントなんかはすぐ使っちゃう。アプリ開くと「ポイントを使う」みたいなアレがあるから気軽に使っていたら秒で消滅した。もっとあると思っていたのに。ポイント欲しいな。

ゲームで遊んでdポイントをためる | ポイント広場

私は前もTモールすいぞくかんの話をした。しかしこれもやっている。この中から絶妙なクソゲーを探すのが好きだ。9割絶妙なクソゲーです。新作ゲームもどんどん更新されていくのでみんなもやってみてください。クイズもバグでしょっちゅう飛ばされます。