戦略的アイス

えっ!? 田中圭!? どうしたの!? 食べる食べる 田中圭があ〜んって言って差し出してきたら10リットルくらい飲む 任せとけ〜!

という気持ちで買ってきた。今日。目があった。こんなん買うじゃん。2個買ったわ。普段のパッケージなら抹茶とバニラを1個ずつ買うけど今日に関してはバニラだけ田中圭だったから問答無用でバニラ2個買ったわ。

めっちゃうまい。MOWが一番好きかもしれない。いろいろなアイスを食い、そしてその結果ここに帰ってくる。アイス界における実家。これはもう実家に田中圭が来たようなもん。皆「実家に田中圭来てるんだけどあんたも帰ってこない?」て言われたらもうその瞬間新幹線のチケット予約して帰るでしょ。

f:id:suganonohara:20200627214116j:plain

ウヒョ〜!!

ただ、これ、完全に資源ゴミ行きなんだよね。メッセージスタンドだけ残しても本質が無いとアイス食いたくて仕方なくなるじゃん。そういう戦略か。

とはいえ私は田中圭をゴミ箱には送りたくない。輪廻転生を繰り返して欲しい。でもあっけなく資源ゴミ置き場にボンと置くのも申し訳ない。食べるの後回しにしそう。もったいない。常に田中圭がいるわけじゃないじゃん。いずれまた田中圭のいなくなったMOWになるわけじゃん。まあ味が好きだからまた買うけど。

 

サーティーワンも好きだけど、なんか小さいの2個買うの申し訳ない。手間だけかけさせているような気がする。気のせいだと思うけど。あと純粋に勇気がいる。店舗がピンクだから。私がおばさんになってもサーティーワンは私を受け入れてくれるのかな。私はいつでもサーティーワンに行きたいよ。富豪になったらアイスケーキも買いたい。

 

今週のお題「私の好きなアイス」