昼寝しない

珍しく昼寝をしなかった。風呂掃除に1時間もかけてしまうとは。買い物にも行ったし。料理もしたし。弁当もちゃんと作った。完璧すぎる。ゲームまでしたし。ただ2週間ぶりくらいにボクシングをしたら完全に半泣きになってしまった。つらくて。

風呂掃除は重曹をつかうと面白いくらい水垢が落ちるので楽しくなります。おすすめ。

 

昼寝すると普通に3時間は寝てしまうので1日の暮らしが余裕で崩壊する。良いんだけど。

なんだかんだ「暇だな」ってなることはない。やりたいことが結構積まれていたんだろうな〜。実際ゲームも本も積んでるし。描きたい絵もある。全部金にはならないんですけど。

 

今日はでも特筆すべきことはなかったな。ゲームはEXTELLAをやり直しています。EXTRAとCCCをやってからやると話の筋がよりちゃんと理解できるな〜と思った。セファールのくだりとかはFGOでも触れられていたし思い出しておこうと思ったので。アルテラルートの途中まで。アルキメデス本当面白いな。情緒不安定すぎ。

FGOも育てるサーヴァントを積んでいるので周回している。キャスターでもエレナとエジソンとシェヘラザードが1回も再臨せずにカルデアにいる。がんばれ!