助けて〜!!!!!

1月は割とご機嫌だったのに、まさか半年後にニートになっちゃうなんて……。

1月の私は転職先が決まって「こうやってまともに人生を送れてよかったなあ」と思っていたのにまさかパワハラにあっちゃうなんて……。人生ってギャンブルだな。

職場を見極める方法、どうやら福利厚生だけではまだ足りないということに気づきました。ハローワーク労働基準監督署の方々とかかりつけの病院に励まされたので、悪かったのは運と上司だということにしています。胃の調子がブチ壊れたわ。

とりあえずしばらく休みますけどどうすればいいんだ!!??助けて〜!!!

 

 

ブログはちゃっかり6月中旬くらいからずっと書いている。ツイッターはメチャクチャ見てるけど投稿するのに140字も使わん。どんどん語彙がアウトプットできなくなって慌てて再開した。ニートしてても意外と書けるもんなんだなあと感心している。自賛。内容は問わない。継続が力となるから。多分。希望。

 

もうすぐ8月になってしまう。助けて〜!!!!!

今年は日焼け止めをちゃんと塗るのが目標。本当に面倒。なんで外に出るために日に当たる所全体に液体を塗らなきゃいいけないんだ。でも焼けたくはない。矛盾。肌が強くあればいいのでは。無理か。

あとは節約ですね。失業手当のかなりの部分が税金などにぶっ飛ばされてしまうことが判明したのでちゃんとしないと貯金が絶滅してしまう。とりあえず「一人分の飯つくるのだるいしマックいっちゃお!」をやめよう。そうめんを食おう。

そうめんが苦手なのを忘れてた。克服しよう。

 

今週のお題「2020年上半期」